駿優教育会館のご利用案内

■ご予約受付

受付時間は、年末年始の休館日を除く午前9時から午後6時までとなります。
ご予約は、当館でのお申込以外、お電話のみの受付とさせていただいております。
お問い合わせのメールは常時受け付けておりますが、返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。

申し込みできる期間は、使用する1年前同日から7日前までとなります。
お申込みは先着順とさせて頂きます。キャンセル待ち等の対応も可能です。

■申込み方法

「利用申請書」の提出をしていただきます。
予約受付後、利用申込書を送付させていただきますので、必要事項を記入の上、郵送又はFAXにて送信下さい。利用確認書を確認後、本予約とさせて頂きます。

■仮押えについて*2018.3.24追加

当館ご予約の際、仮押えにて手配可能ですが仮押え期間として以下の期日以内となります。
尚、仮押え期限を過ぎたご予約に関しましては、事前に連絡を頂かない限り自動的に取消しさせて頂きますのでご注意下さい。

  • ご予約利用時の人数と期限
    1. 1名~50名     
      利用日を含む 2週間前まで
    2. 51名~99名    
      利用日を含む 1ヵ月前まで
    3. 100名以上     
      利用日を含む 3ヵ月前まで

■ご精算

イベント実施前に打ち合わせをさせて頂き、利用前後の精算確認を取らせて頂きます。
精算方法は基本、当館にて発行させていただきます、請求書に表記された指定口座へお振込みをお願いしております。

■利用内容の変更・キャンセル

利用内容の変更や取消が生じた場合は当館までご連絡下さい。
キャンセルされる場合、ご利用日の7日前からキャンセル料が発生いたします。

  • キャンセル料金発生の対象
    1. 日時の変更を希望される場合
    2. お申し込を取り消される場合
    3. 指定期限内に使用料が支払われず、申し込が取り消されたとみなされた場合
  • 上記キャンセル対象の場合は、以下の料金のお支払いをお願い致します。
    • ご利用日の7日前~3日前 
      利用料金の 30%
    • ご利用日の2日前~前日  
      利用料金の 50%
    • ご利用日当日       
      利用料金の 100%

ご利用にあたってのご注意

注意事項

  • 駿優教育会館を使用するにあたり、以下の事項についてご注意ください。
    1. 弊社準備、他のお客様への貸出などがございますので、貸出時間前のご入室はご遠慮いただいております。
    2. 机、椅子のレイアウトの変更は可能ですが、セッティングはお客様自身でお願い致します。お帰りの際は使用された機器、備品等は元の位置に戻してください。
    3. 利用終了後は申込者の責任において清掃し、ゴミは分別して指定の場所にお捨てください。特に汚れが著しく、清掃が必要な場合は別途清掃料を申し受けることがあります。
    4. 利用終了時間は厳守してください。なお、利用時間には準備および片付けの時間も含みます。利用時間を超過した場合は、別途料金を申し受けます。
    5. 利用終了後は、必ず受付まで報告をお願い致します。
    6. チラシ・ポスター等を壁に掲示することについては、予め当方の承認を必要とします。所定の場所以外の掲示はお断り致します。
    7. イベントの内容等によっては使用をお断りする場合がございます。予約成立後でも、場合によってはその後の審査によりお貸しできない場合もございますので、予めご了承ください。その際、キャンセル料の対象にはなりません。
    8. 当館地下の駐車場は原則使用禁止とさせて頂いております。近隣の駐車場をご利用ください。尚、イベント参加人数等により最寄の交通機関をご利用下さいます様、案内させて頂く場合があります。
    9. 会議室等での飲食は可能ですが、ホール及び教室での飲食は禁止とさせて頂いております。
    10. 当館は所定の場所以外は禁煙とさせていただいております。

責任区分

  1. 荷物、展示物等は利用者で管理してください。万一、盗難、紛失、破損等の事態が生じても、その原因の如何に関わらず当方では責任を負いません。
  2. レンタルスペース内外の建築物、設備、備品等を汚損または紛失された場合、賠償していただくことがあります。
  3. 利用者が持参したもの、持込をしたものに付きましては、当方は一切保管責任を負いません。持参されたものは、終了後全てお持ち帰りください。
  4. 搬入物の一時預かりは、保管上のトラブルを避けるためお断りしています。
  5. 災害や不測の事故、当方の都合などのため、利用者の責任によらず、使用不可能となった場合は、使用料を全額返済いたします。尚、その際使用者側で発生する損害については補償致しません。
  6. スペース使用中に発生した人的および物的損害に対しての賠償責任は利用者側でご負担ください。

禁止行為

  • 駿優教育会館を使用するにあたり、以下の行為は禁止致します。
    1. 公の秩序および風紀を乱す恐れがある行為
    2. 当スペースを利用して犯罪行為及び違法行為
      又、それに類すると思われる行為
    3. 利用の権利を第三者に譲渡、転貸すること
    4. 申込内容の記載と異なる行為
    5. 無許可でのアルコール類の持ち込み
    6. 危険物の持ち込み(爆発性、発火性、悪臭のあるもの、著しい音響、振動を伴うもの)
    7. 郵便物にて弊社に事前通知、承諾を得ずにダイレクトメール等を配布する行為
    8. 提供住所や電話番号を無暗に公開、公表、転用、またはそれに類する行為
    9. その他、弊社が不適切だと判断した使用方法

その他

入場者の人員整理、誘導や盗難、事故防止は、利用者の責任において対処をお願いします。

この利用契約書の内容は、2018年1月現在のものです。規約の内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

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